夕日

 

TOP > PRODUCT > クロマーとは? > カポック染めのクロマー

綿100%のクロマー(K10015)

手織りのとっても柔らかいクロマー

淡いサーモンピンクと白のラインチェック クロマー商品番号:k10015
SIZE:160×80(cm)
SOLD OUT(入荷予定品)
淡いサーモンピンクと白のラインチェック柄

この淡いピンクの色はカポックの木の樹皮を使って染めています。k10016(上の商品)と少し色が違って見えるのは媒染剤をかえて色に変化をつけているから。少しだけ濃く染め上がります。もちろん媒染剤も天然もの。とにかく自然にある物からすべてを作っていますので安心してお使い下さい。

柄は大柄の1.5cm程度のチェックとラインの組み合わせになります。

K10015 クロマー このクロマーは太いラインと細いラインの組み合わせでチェック柄を作っています。色合いはとても柔らかいピンク色と糸自身の生成り色(ほぼ白色)の組み合わせです。
シンプルなキャミソールにそっと巻くだけで首もとが華やかになります。
こちらは大きなサイズなのでふわっと一回転しても十分に余裕があり
いろいろな巻き方でお楽しみいただけます。

ストールのように大きく広げて肩から羽織るように巻きつければちょっとした外出の際の日焼け予防にも役立ちますので、かばんの中に一つ入れておくと便利です。
ブラックのトップスに合わせて少しフェミニンな印象を作る、この夏お勧めの色合いです。

<←一つ前のクロマーを見る>一覧に戻る <もっといろんなクロマーを見る!→>

CopyRight Tau mock tietAll rights reserved.

商品のお取り扱い

(商品のお手入れ方法について)お手入れ方法

      

注意事項

     

商品品質

Tau mock tiet Topへ

最新ニュースはこちらから

商品ページ

随時アップします

カンボジアで綿のクロマーを作り始めたお話

お問い合わせ

クロマー一覧

カポックで染めたクロマー
(k10016)

カポックで染めたクロマー
(k10015)

マンゴスチン染めクロマー
(k10014)

カポックで染めたクロマー
(k10013)

ミャックルアー染クロマー
(k10012)

プロフーで染めたクロマー
(k10011)